6月28日 #2 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 〜チギリチギラレ〜

6月28日 #2 配信後記

 

 

2回目の配信、いかがだったでしょうか?

 

今回もたくさんの方に訪れていただき、ご視聴本当にありがとうございました。

喋りが上手くないなりに必死に喋ってはいしましたが・・タドタドしさが一切抜けきらない状態でしたね。

 

慣れない+緊張+おしゃべり上手くない=聞くに耐えないおしゃべり

 

になっていました。この公式をいつかは

 

慣れる+程よい緊張+おしゃべりが上手くない=そこそこ面白いお喋り

 

になれる日が来るように藤原と渡辺は精進?・・すると思いますので、期待せずに見守ってあげて下さい。

 

さて、今回の配信内容は 【渡辺幸司のTwitter検証】 でした。

1日1回のツイート しかもツイートするお題は『何かしらを褒める!』が、本当に出来ているかどうかをご視聴様の前で1日1日検証しました!

 

ただ検証するだけだと面白くないので

1日のツイートを1点とし、計14日間ツイートしたので持ち点14点。

そこから趣旨やお題に沿ってないツイートはマイナス1点と減点方式をとり、合計で6点未満の場合、渡辺に罰ゲームを与えよう!と採点開始。

 

藤原の揚げ足をとる嫌な突きに渡辺が必死に弁明。

結果は・・6点。

 

本来なら無理やり罰ゲームの方向に持っていくのが『面白い』とされている構図なのに、二人は・・・

藤原はただ純粋に採点をし、渡辺は本当に罰を回避するために食らいつく。

その結果・・

 

微妙!!!!!

 

どっちにも転ばず終えました・・。

 

 

もうちょっと展開を考えてやればいいのに・・とは思いますが、これも二人の持ち味?なので、今後もこういう事が起こり得るでしょう。

 

ご了承下さい。

 

あと、渡辺もこれをきっかけに今後もTwitterをしっかり更新していくと言ってますので

もしよろしければチェックして見てみて下さい。

 

Twitterアカウント
P–5    :p_5world
藤原本比呂 :Fujiwara_p-5
渡辺幸司  :homeko_ji
 

です。宜しくお願いします。

 

さて、次回の演劇ユニット1HOUR〜チギリチギラレ〜は

7月12日(水)22時〜23時になります。

 

今回の配信終了間際に藤原が急に

『渡辺さんには常日頃と思ってたんですが・・名前変えませんか?』

と、ブッ込んで来ました。

どうやら藤原は渡辺さんに常日頃・・と思ってたらしいです。

 

ですので次回の配信は、渡辺さんの名前を改名したいと思います。

 

どういう方法で改名するかはわかりませんが、もしお暇があれば渡辺さんの名前が変わる瞬間をご覧下さい。

 

それでは、7月12日(水)22時にお会いしましょう♪

 

【募集】

 

演劇ユニット1HOUR〜チギリチギラレ〜では、

藤原・渡辺にやらせたい契り

配信中にできる1時間での検証

普通の何気ない出来事や失敗体験等、褒めにくそうなエピソード等を募集しております。

 

もしありましたら info@p-5world.com までメールください。

 

その際内容はもちろん、ラジオネームのようなSHOWROOMアカウント(ルームネーム)と、件名に

『契らせたい』→二人にやらせたい事・検証

『チギラレたい』→藤原に褒めてみろというお題

を記入してお送りください。

※『契らせたい』の方は、二人がメリットあると思ったことしか致しません。

※『チギラレたい』は法に触れた出来事や重い病気等は褒めません。

 

お気軽にご連絡ください。

 

それでは7月12日(水)22時

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482

 

で、お会いしましょう♪

演劇ユニットPー5 藤原本比呂・渡辺幸司

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ