2017年6月14日 #1 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

演劇ユニットP–5の1HOUR 〜チギリチギラレ〜 

6月14日 #1 配信後記

 

 

人前で喋る事に全く慣れてない藤原・渡辺が

全面的にタドタドしさを押し出した第一回目の配信、いかがでしたでしょうか?

 

画面を見ると、訪れて来てくれた方々・一瞬でも二人の姿を見てくれた方々がたくさんいらっしゃったようです。

本当にありがとうございました。

 

至らぬ配信ではございますが、必死と一生懸命のみでこれからも配信していきますので、

もしよろしければまた覗いていただければと思います。

 

配信中にもお話ししましたが、改めてここでもお知らせさせていただきます。

 

〜チギリチギラレ〜の意味とは

見てくれている方の前でお約束・契り(チギリ)勝手にし、それを実行・結果をお見せしていこうという意味と、

このルームでの会話は基本褒めちぎる話を中心にやっていこうという意味を合わせたものでございます。

 

そこで基本、契らせる事は藤原が考えますが、藤原・渡辺にやらせたい契り、もしくは1時間で出来る検証等と・・

あと配信中、藤原がなんでも褒めることが出来る、どんな事柄や失敗でもさも失敗ではなく、

むしろ褒められる行為だったように藤原が褒めちぎれると根拠のない自身を見せたので、

普通の何気ない出来事や失敗体験等、褒めにくそうなエピソード等を募集しております。

 

メールアドレスは info@p-5world.com です。

 

ラジオネームのようなSHOWROOMアカウント(ルームネーム)とそれぞれの内容

 

あと、件名に

『契らせたい』→二人にやらせたい事・検証

『チギラレたい』→藤原に褒めてみろというお題

を添えてお送りください。

 

※『契らせたい』の方は、二人がメリットあると思ったことしか致しません。

※『チギラレたい』は法に触れた出来事や重い病気等は褒めません。

 

送ってきたからと言って、特に得はございませんが・・徳は生まれると思っております。

何卒よろしくお願いします。

 

 

さて・・今回初めての配信、そして初契りの方をさせていただきましたが

その内容は、渡辺にTwitterを活用させようという契りでした。

 

何故、そのような話になったのか?

それは渡辺が「Twitter始めようかな・・。」と言ったのが事の始まり。

理由は、名古屋公演で知り合った方々とせっかくなので繋がりたい!

そして何より役者として色々な方に知っていただき、自分の活動情報をSNSを使って色々情報を流したい!!

というのがきっかけでした。

 

そして4月17日に始めたTwitter。

 

アカウントは初期設定のまま!!

写真も載せない!!!!

そして何より、藤原が無理やり呟かせた一回のみでmそれ以降一切更新していない!!!!!!

 

その稼動してない渡辺のTwitterに腹を立てた藤原が

チギリチギラレの名の下に、必ず1日1回、次回の配信日までTwitterでつぶやく。そして呟く内容は、『何かを褒める』 をお互い同意の元、お約束させていただきました。

※一回に一ジャンル、全14ジャンルを褒めます。(一度映画を褒めたら、もう映画は褒めれないルール)

 

なのでもしよろしければ 配信中に変更した渡辺幸司のアカウント@homeko_ji をお暇な時にでもチェックしていただければ幸いです。

もし未達成の場合・・罰も考えますので、できなかった時の渡辺の罰も一応募集したいと思いますので上記のアドレスへお送りください。

 

ということで、次回の配信は第4水曜日の6月28日22時〜23時です。

 

28日の配信内容は、

きっと渡辺のつぶやきに『異議あり!』と声が上がりそうなので、

渡辺のTwitter反省会と藤原豪語した「なんでも褒めれる」が本当なのか?を検証をしたいと思いますのでお時間合えば是非ご覧ください。

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482 です。

 

 

それでは28日第4水曜日22時にお会いしましょう♪

 

 

演劇ユニットP–5 藤原本比呂・渡辺幸司

 

 

 

追伸

 

渡辺のTwitterに掲載する写真はこのようになりました。

 

FullSizeRender 3.jpg

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ