8月23日 #6 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 〜チギリチギラレ〜

8月23日 #6 配信後記

 

 

第6回目の配信、いかがだったでしょうか?

 

さてさて今回の配信は、初めて藤原の「チギリ」を何にするか?から始まりました。

 

全くもって何も契ろうとしなかった藤原。

何もしたいこともないし、どういうものを試そうかと模索した結果

前回お話しさせていただいた「身長が伸び続けている」に因んで、

一体、人間体は短期間でどれだけ変われるのか?を

藤原の身で実験を行うことになりました。

 

どうやら一年で5センチ腹囲が成長したとのこと。

それも名古屋公演以降、お酒へのアプローチが頻繁になり

3ヶ月程度で急激に成長したのでは?との疑惑。

 

いままで全く運動もせずに怠惰な生活を行なってきたので

今の生活スタイルを変えず、とりあえず毎日何かしらの運動を日常に入れて

体がどのように変化するのかを実験するようです。

 

かと言って、細マッチョより、ちょいお腹がぽっちゃりしてた方が女にモテると思っている藤原。

 

本気で運動に取り組む姿勢があまりないので

取り入れる運動も【タバタ式トレーニング】と【軽めの有酸素運動】で

一日置きにやっていければと言っておりました。

 

軽めの有酸素運動はジョギングをちょろっと

タバタ式トレーニングは、4分間(20秒間本気のトレーニングを8セット)

の超短時間トレーニング。

 

まぁ、これで体型が変わるどころか、肉が増える可能性もありますが

どのように変わるのか興味のある方は楽しみにしておいてください。

 

ちなみに体型の写真や結果はこちらのHPでは公開しません。

(醜い体を公式のHPで晒すわけにはいかないので)

 

なのでトレーニング前と後の写真は藤原個人のブログ

 

本音も建前  https://ameblo.jp/presenter5

 

にて公開しますのでそちらでご覧ください。

 

トレーニング結果は次回の配信、9月13日に行う予定?ですが・・

 

もしかしたら舞台公演直前ということもあり

誰かしらの出演者をゲストとして色々今回の舞台の告知やら見所などを皆様の前で宣伝するやもしれません。

 

とりあえず9月13日、22時〜23時に配信しますので

もしお暇・ゆとりがございましたら是非我々の顔を見に来て下さい。

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂

渡辺常日頃

 

【募集】

 

演劇ユニット1HOUR〜チギリチギラレ〜では、

藤原・渡辺にやらせたい契り、もしくは1時間で出来る検証・

普通の何気ない出来事や失敗体験等、藤原・渡辺が褒めにくそうなエピソード等

 

を募集しております。

 

もしなにかありましたら下記のメールアドレス

info@p-5world.com までメールください。

 

その際内容はもちろん、ラジオネームのようなSHOWROOMアカウント(ルームネーム)と、件名に

『契らせたい』→二人にやらせたい事・検証

『チギラレたい』→藤原・渡辺に褒めてみろというお題

を記入してお送りください。

※『契らせたい』の方は、二人がメリットあると思ったことしか致しません。

※『チギラレたい』は法に触れた出来事や重い病気等は褒めません。

 

お気軽にご連絡ください。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ