10月11日 #9 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 〜チギリチギラレ〜

10月11日 #9 配信後記

 

 

さて第9回目の配信いかがだったでしょうか?

 

暖かかったり寒かったりの気温の差が激しいけど

とても過ごしやすいそんな10月。

秋といえば紅葉が見たくなるけど、

わざわざ紅葉を見に行く意欲がわかないとか

紅葉って桜ほど盛り上がらないような気がするとか

褒めちぎる事をルールに置いているとは考えられない発言をした藤原の話をきっかけに

 

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋・読書の秋などとは違う

新たな〇〇の秋を見つけようと言うテーマで話しました。

 

まず食欲の秋からの流れで→新商品の秋

この季節は新たな秋味的なのがたくさん出る

 

はるやんさんからのご助言から→おでんの秋

この季節あたりから本格的におでんを求める意欲が湧く・コンビニも力を入れだす

 

ゆみこさんからのご助言から→物欲の秋

いろんなファッションができる季節。欲しいものがたくさん出てくるから欲しくなる。

 

交通安全の秋

秋の交通安全運動が激しくなる。

そこから藤原が交通安全のあり方、警察の取り締まり方をディスってしまいました。

ホットコーヒー(缶コーヒー)の秋

この季節のホットの缶コーヒーは美味い、一味違うと盛り上がる。

 

他は・・何か話したような、話してないような・・

収穫の時期に全く実りのない話をしたせいで記憶も曖昧。

 

でも二人は結構楽しくお話ししてました。

 

こんな感じでこれからもはしゃいでいきますので

もし宜しければご覧いただければと思います。

 

次回の配信は10月25日22時からですが・・

 

栄えある第10回目の配信になります。

そしてさらに10月21日に誕生日を迎える渡辺常日頃さん。

常日頃になって第一回目の誕生日という事もあり

渡辺さんには内緒でサプライズパーティーを行いたいと思います♪

 

ただ祝うだけじゃ物足りないので何かしらの・・を設けつつ

見ている方にもご参加いただけるような企画を考えております。

 

よろしければ見ている方もお酒を飲みつつご覧いただければと思います。

一緒に乾杯しましょう♪

 

もしお時間合えば是非ご覧下さい。

 

それでは次回10月25日にお会いしましょう♪

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂

渡辺常日頃

 

【募集】

 

演劇ユニット1HOUR〜チギリチギラレ〜では、

藤原・渡辺にやらせたい契り、もしくは1時間で出来る検証・

普通の何気ない出来事や失敗体験等、藤原・渡辺が褒めにくそうなエピソード等

 

を募集しております。

 

もしなにかありましたら下記のメールアドレス

info@p-5world.com までメールください。

 

その際内容はもちろん、ラジオネームのようなSHOWROOMアカウント(ルームネーム)と、件名に

『契らせたい』→二人にやらせたい事・検証

『チギラレたい』→藤原・渡辺に褒めてみろというお題

を記入してお送りください。

※『契らせたい』の方は、二人がメリットあると思ったことしか致しません。

※『チギラレたい』は法に触れた出来事や重い病気等は褒めません。

 

お気軽にご連絡ください。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ