12月27日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

12月27日 配信後記

 

 

渡辺の今年の大掃除はゴミを片付け、洗濯物を洗濯し、

そのまま干さずに放置して終了という話から始まった年内最後の配信、演劇ユニットP–5の1HOURはいかがだったでしょうか?

 

もう寒すぎるということもあり、いかに効率よく暖をとるにはどうすればいいかと考えた末、

「そうだ、好きなものを熱量多めで喋れば自然と熱くなる!!」

ということに気づき、藤原と渡辺は好きなものを勝手に紹介・宣伝しようという企画を行いました。

 

藤原は【クレイジージャーニー

渡辺は【インディージョーンズ

 

お互い止めどなくクレージージャーの何が素晴らしいか、インディージョーンズの何が素晴らしいかを熱く熱く語っておりました。

 

二人が話した内容は…

 

興奮しすぎて何言ってるか全く伝わらず、好きなんだなぁと熱量のみしか理解できませんでしたが結果、クレイジージャニーに出てくる人物も

インディージョーンズの主人公も

両方クレイジーな人、要するに二人はクレイジーな人が好きだという結果に行き着きました。

 

なんだかんだで6月から月二回と少ないですが細々配信しだしたこの演劇ユニットP–5の1HOURですが、継続して今年を終えることができました。

 

それもこれも見てくれている方々のおかげでございます。

 

皆々様、今年は大変お世話になりました。

 

来年も継続して配信できるよう精進してまいりますので

藤原・渡辺両名をよろしくお願いいたします。

 

それでは来年一発目の配信は1月10日の第二水曜日になります。

お時間、お暇がございましたらご覧いただければと思います。

 

もし藤原・渡辺に喋らしたいテーマなどがありましたら配信中にコメント

もしくはinfo@p-5world.comまでお便りください♪

 

何卒よろしくお願いします。

 

それでは皆さま、良いお年を!!!!!

 

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂

渡辺常日頃

 

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ