1月24日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

1月24日 配信後記

 

 

寒い寒いと言っても寒さが和らぐ訳でもないのに、

思わず寒いと言ってしまう残雪が蔓延る東京での演劇ユニットP−5の1HOURの配信はいかがだったでしょうか?

 

今回の配信は、前回の配信で決めた

「二週間に一回、生まれて初めての経験をしてくる。」という結果発表からはじめました。

 

藤原は、生まれて初めて訪れた中野サンプラザで、生まれて初めてのビートたけしを見て来たそうです。

 

一方、渡辺は…

 

渡辺 生まれて初めてjpg

 

どうやら生まれて初めて髪の毛を染めたらしい。

 

これは期待できると思っていたら…

 

 

体たらく.jpg

 

 

 

ほとんど?いや、全く変わっていませんでした。

 

本人はマッドブラウンにしてすごい変化していると言ってるのですが、

贔屓目に見ても変化なし。

正直、藤原は初めて渡辺を見た時「何かしたの?」と本気で尋ねるぐらいの変化のなさ。

強いていうなら、この季節にこの短髪で風邪ひかないでねってぐらい。

 

これから渡辺さんの生まれて初めて体験はもっと強気に攻めてわかりやすさ・伝わる変化を目指してくれるでしょう。

 

今回のお喋りテーマは藤原がビートたけしさんを見て来たことから

「芸能人を見たことある?」でした。

 

渡辺さんは、ぱるること島崎遥香さんを見て興奮してたらしいです。

そしてさらなる大御所、元SMAPの稲垣吾郎さんを見たと豪語し

「見た芸能人でポーカーでもする?」とワンペアも揃わないゲームを開始しようとしてました。

 

多分見た芸能人を言い合って、どっちの方がインパクト強いかやりたかったらしです。

 

でも藤原の吉永小百合さんを見たという発言で一気にゲームの案を引っ込めてました。

 

その後は、どこに行けば会えるか?とか話し合い、東京駅へ行けば会えるだろうと案を出したが、

結局二人とも会いたい・見たいけど小心者のせいで会ったところで声をかけれないので会っても意味がないと結論が出ました。

 

そして今回から始まった、

渡辺さんが気になったことや、これだけは言いたいものの写真をTwitterにあげ、

見ている皆さんに【渡辺とは?】を紹介して行く渡辺生体解明コーナ【渡辺WORLD VIEW】

 

 

 

写真1jpg

 

写真2jpg

 

 

 

どうやら渡辺さんは瓶入りのコーヒーと詰め替えのコーヒー

瓶入りの方が単価が安いけど、地球環境的に詰め替えを買ったらいいのか毎回悩んだ上で、安い方を買っているそうです。

 

これからも普段の渡辺さんが考えている事をみなさまに紹介しますのでお付き合いください。

 

ちなみに藤原は間違いなく詰め替えを買う性格らしいです。

 

 

次回の配信は、2月14日バレンタインデーです。

 

恋する季節の配信になりますが、もしよろしければ是非のぞいて見てください。

 

よろしくお願いします。

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂

渡辺常日頃

 

 

[ 募集・お知らせ ]

 

藤原・渡辺に喋らしたいテーマなどがありましたら配信中にコメント

もしくはinfo@p-5world.comまでお便りください♪

 

演劇ユニットP–5 HP :http://p-5world.com/

お問い合わせ・投稿メール :info@p-5world.com

 

演劇ユニットP−5の1HOURはそれぞれのTwitterと連動して配信しております。

もしよろしければ見てください♪

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

渡辺常日頃 :homeko_ji

 

何卒よろしくお願いします。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ