2018年 1月10日配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

1月10日 配信後記

 

 

渡辺は大忙し、一方藤原は風邪と戦っていた年末年始をむかえた後の2018年一発目の配信、演劇ユニットP–5の1HOURはいかがだったでしょうか?

 

昨年から多くの方に見聞きしていただきまして本当にありがとうございます。

今年も実りのない話を一生懸命していくつもりです。

何卒引き続きよろしくお願いします♪

 

さて一発目の配信は…俺たち2018年どうなるんだ?と題しまして

藤原の水瓶座・渡辺の天秤座を3つの星座占いをしているサイトを見て、総合的に見ていこう!という企画を行いました。

 

見た星座占いのサイトは

VOGUE GIRLの「しいたけ占い」・イヴルルド遙華・Lierの3サイトによる

それぞれの占いを拝見させていただきました。

 

まずは…水瓶座に書かれてあった2018年の占い結果

 

【しいたけ占い】

ゼロからの制作…大きな節目を迎える水瓶座

2014年から2017年は他人から与えられた仕事を馬車馬のように働きながら期待に答え、誰かから期待され、求められ、とにかく走り続けて来たが

2018年はその期待を静かに自分の方から下ろし自分尾時間を増やす事にするでしょう。

テーマは「一区切り」「仕切り直し」「2017年までの流れを無視」

今までの流れを続け発展させるのではなくゼロから何かを作り

誰かのための作品より自分のための作品へと方向転換を遂げる…らしい。

「まだやったことのない」「不慣れなこと」を自分がやりたいと思ったことをやって見たほうがいい…らしい。

仕事面でワガママになるので、細かい所でお世話になってたことを伝え、礼儀に気を配ったほうがいい…らしい。

 

【イヴルルド遙華】

スタートダッシュが肝心。

こだわりが強くなりすぎて他人をおろそかにしたり、ゴールを見失って暴走したりするから、冷静に判断したほうがいい…らしい。

自分の価値観と職場の方針が合わなくなる可能性がある。

転職もいい…らしい。

 

【Lier】

輝かしい一年が待っている。

今まで行って来たことが認められたり、以前から計画していたことが現実になったり、いよいよ実行する時期が来て新たにスタート切れる…らしい。

5年ほど前からずっと温めてたことがある人は、2018年にそれが爆発する…らしい。

今まで上手くいかなかったことも、コツや流れを掴かみこなせ、しかもそれが周り認められ大いに飛躍。向かう所敵なし状態になる…らしい。

 

これが水瓶座の2018年の運勢らしいのですが、三者三様とはこの事ですな。

ゼロからやれって言ったり、前から計画してるのが叶うとか…

ただ、仕事面でワガママになるっていうのが3サイト中2つもあり

今年、藤原は暴君と化すらしいです ♪

 

 

では…天秤座に書かれてあった2018年の占い結果

 

【しいたけ占い】

殻が壊れサバイバル力が増す…何でもかかってこいの天秤座

天秤座はかなりデリケートな性質のある人で、色々こだわりが多くNGが多い。だから何をするにも慎重に考えシュミレーションを欠かさない。

しかし2018年は「私はこういう人間」という殻を破って、荒々しく前に進んでいくでしょう。あれこれ考えず経験した事ないことも体験してみないと答えを出すことができない。あなたが気になったら積極的に体験し、何か起きそうなレースには参加したほうがいい…らしい。

2018年は、ゼロから始めていく事に追い風が吹く。ゴリゴリのロジックや理性、現実的に物事を考えていた天秤座も直感で行動したほうがいい…らしい。

2018年は新しいイメージの自分でいてください。ファッションやヘアースタイル、ジャケットや仕事着など、自分のイメージに変えていったほうがいい…らしい。

 

【イヴルルド遙華】

今年は一つ一つ丁寧に取り組むことが大切。

大きな理想を掲げるよりも毎日の習慣を見直したり、毎月の目標を達成できるかなどしっかり考え、傾向と対策を繰り返し検討する事で成果が見込める…らしい。長年同じヘアースタイルやコーディネートもスタイルチェンジの時。

そうする事で新しい自分の魅力に気づける…らしい。

周囲に気をとられて、約束を忘れたり、大事な資料を忘れたりミスが多くなるので注意。

 

【Lier】

2018年はあなたの才能を発揮できるような場面がありそうです。

今までうまくいかなかったことも、急にできるようになったりすることがありそうです。

天秤座はバランス感覚に優れ、審美眼のある人が多いと言われています。なのでこれから行おうとすることがあれば、その力を駆使してタイミングよく実行に移しましょう。

2018年は一人でも結果を残せるという自信が付き、新しい仕事に挑戦したいといく気持ちが芽生えてくる…らしい。

 

これが2018年の天秤座の運勢ですが、しいたけとイヴルルドが真逆のことを言って、占い師が変われば運勢も変わるという結果です。

それでも新しい事に挑戦せよとは言っているし、スタイルチェンジも2サイトで進められてます。

渡辺もヘアスタイルを変えるつもりだったので、今年の渡辺のヘアスタイルも注目です。

 

さて、これで水瓶座と天秤座の運勢を調べたのですが、果たしてどうなるのでしょうか?

そして同じ水瓶座・天秤座の皆さん、参考になりましたでしょうか?この結果が当たるのかどうかも見ものです♪

 

なんて思っていたら、藤原が占いに当たったことがないのなら、自ら占い通りに当たりに行く?と提案。

【しいたけ占い】に標準を絞り自ら当たりにいきますので、

2018年は藤原・渡辺はしいたけ占い通りに行動します♪

 

そして二人の星座の共通点が、新しいこと、ゼロからの制作・挑戦ということなので、

2018年は配信までの二週間、お互い生まれて初めての経験を必ずやってくる

というチギリ(お約束)しました。

ルールとしては行ったことない場所・事・食べ物など本当に生まれて初めての経験を必ず見つけてやる事。

映画・舞台の新作の生まれて初めて見るものはNGとします。

その模様は、Twitterなどでご報告させていただきます。

 

そしてさらに2017年から始めた渡辺さんのTwitter、最近またもや更新していない状態なのでこれも更新するよう忠告し、

配信日までに何か渡辺さんが気になる事や言いたいことをTwitterにて写真に載せ、1HOURにて報告する【渡辺 WORLD  VIEW】なるコーナも始めます。

 

2018年も色々とやっていきたいと思いますので演劇ユニットP−5の1HOURをよろしくお願いします。

 

 

写真(2018-01-10 21.31).jpg

 

 

※占い発表中の懐疑的な顔してる藤原と喜んでる渡辺です。

引き続き藤原・渡辺に喋らしたいテーマなどがありましたら配信中にコメント

もしくはinfo@p-5world.comまでお便りください♪

 

演劇ユニットP–5 HP :http://p-5world.com/

お問い合わせ・投稿メール :info@p-5world.com

 

演劇ユニットP−5の1HOURはそれぞれのTwitterと連動して配信しております。

もしよろしければ見てください♪

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

渡辺常日頃 :homeko_ji

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂

渡辺常日頃

 

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ