2月14日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

2月14日 配信後記

 

 

2月14日に配信された演劇ユニットP−5の1HOURはいかがだったでしょうか?

 

配信日はバレンターンデー

 

ということもあり、のっけからずっとバレンタインの話。

バレンタインは学生メインの行事だとしても、学生時代にバレンタインにいい思い出がなかったらしく

藤原・渡辺は大人になった俺たちも欲しい!!と息巻き

どうやったら貰えるか、学生時代にどうやってたら貰えてたか、そして今後のバレンタインがより盛り上がるようにと熱く熱く思いの丈をぶつけておりました。

 

女性からしたら面倒かもしれませんが

男の人は多いに喜ぶらしいのでもしよかったら男の気持ちを頭の片隅にでも置いておいてください。

 

今回の生まれて体験ですが渡辺は寄席に

藤原は幕張メッセに行って来たみたいです

 

渡辺は寄席に対してお客さんのイメージが年配ばかりと思ってたようですが

どうやら若いお客様もいらっしゃったらしく、

そして何より思いの外面白かった様で今後も暇があれば足を運ぶと行っておりました。

 

藤原の方は幕張メッセでの音楽ライプはもう行かないらしいです。

理由はお客さんの多さとその時見た場所が一番後ろで遠すぎ、ライブの熱量も感じれなくて現実に何度も引き戻され、結局お客さんばかり見てしまったそうです。

 

ただライブは目と心の距離感が大事だと学び、そして何よりお客様の雰囲気を見てライブって改めて良いと痛感したらしいです。

 

今後の藤原の創り上げる舞台に何か良い影響があればいいですね♪

 

 

前回から始めたトリッキーな思考を持ち合わせている渡辺が

普段気になること、これを語らせてくれということを見ている方々に聴いていただく渡辺生体解明コーナ【渡辺WORLD VIEW】

 

おべんと.jpg

 

今回はどうやらお弁当を購入した時、注文したのと違うお弁当を渡され

渡辺には珍しくとても怒ってました。

 

原因は注文しても一向に弁当が出てこず、

次に来たお客さんのお弁当はどんどん出来上がるという状態から始まったらしいです。

20分後にちくわの磯辺揚げが切れてしまったからイカのフライに変更しても良いかと聞かれ、しょうがないから承諾したところ5分で出来上がり。

そして持って来たのが【特盛弁当】を注文したのにも関わらず【特のり弁当】で待たす、間違う、ご飯の量も少ないなど何重苦も味わって怒り心頭だったそうです。

 

どうやら店員さんも働き始めの初心者だったらしくしょうがないとは思っても

渡辺さんはどうやら自分の食べたいものが食べれないと怒る体質なので

どうしても許せなかったらしいです。

そういえば…彼は居酒屋とかの一品料理的なのは別として

定食などトレーで囲われた物に対してひと口ちょうだいと言っても絶対にゆすろうとしない、たとえそれを残しててもあげない独占欲の強い男。

 

藤原によく無断で食べられてイライラしてたらしいです。

(藤原の場合は聞かずに勝手にとるから守ることも出来ずそれもストレスだったそうです。)

 

【渡辺の生体研究結果】

渡辺が何か定食を食べてたとしたら、なにがあってもトレーにのってるものは絶対に譲らない、何なら噛み付く!!

 

定食を食べてる渡辺は危険ですので、くれぐれも手を出さない様にお願いします。

 

それでは次回の配信は、2月28日です。

もしよろしければ是非のぞいて見てください。

 

 

2月14日写真.jpg

 

 

そろそろ2018年の活動告知も載せていきますのでそちらもぜひご覧ください。

 

よろしくお願いします。

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂

渡辺常日頃

 

 

[ 募集・お知らせ ]

 

藤原・渡辺に喋らしたいテーマなどがありましたら配信中にコメント

もしくはinfo@p-5world.comまでお便りください♪

 

演劇ユニットP–5 HP :http://p-5world.com/

お問い合わせ・投稿メール :info@p-5world.com

 

演劇ユニットP−5の1HOURはそれぞれのTwitterと連動して配信しております。

もしよろしければ見てください♪

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

渡辺常日頃 :homeko_ji

 

何卒よろしくお願いします。

 

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ