8月22日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

8月22日 配信後記

 

 

セミの季節も終わりつつあるにも関わらず暑さ復活!!の配信はいかがだったでしょうか?

 

今回は藤原の生まれて初めて体験の話から始まりました。

そう、部屋にセミ侵入話…。

セミに侵入された藤原は一度セミへ部屋をあけ渡したのち、スーパーで虫取りあみを買って捕獲!!

そのまま外へ逃がしたそうです。

 

そこから夏の恐怖体験への話へと発展させようとしましたが…二人ともなんの体験もなくフェードアウト。

 

そして仕方なく渡辺の生まれて初めて体験の話へ。

初めてちゃんとしたBARへ行きお酒を飲んだとか。

そこへは藤原も同行していてしっきりなしにそのBARを褒めてたのですが…渡辺がそのバーテンさんの行動に対して怖い発想をしていた事が発覚。

 

そこにいらっしゃったバーテンさんは包丁で氷を球体にしていたのですが

その作業をみながら渡辺は「その包丁が指に当たればいいのに…」等

ハプニングを期待していたとか。

 

そのBARだけに止まらず、普段、いや世の中のありとあらゆる事柄に対して

パプニング(怪我的な発想)をしている事が発覚!!

 

フェードアウトした夏の恐怖体験が、急に渡辺のサイコパス的な思考恐怖として復活。

皆様、渡辺はそばにいる人間の幸せは何一つ願っておりません。

近くにいる人間に何かしらのハプニングを求めております。

近づかない事をお勧めします!!

 

さて次回の配信は9月12日第2水曜日です。

その頃にはDraw The Curtainの公演も終えております。

 

もしよろしければ9月5日から始まる演劇ユニットP−5特別公演を観劇していただいてから

次回の配信をご覧いただければ幸いです♪

 

写真(2018-08-22 21.56) #2.jpg

 

↓↓詳細です↓↓

http://p-5world.com/topics/2018/08/p-5-1.php

 

もしよろしければ劇場も配信も是非のぞいて見てください。

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

よろしくお願いします。

 

もしかしたら今回の公演の出演者紹介をするかも…

特別配信が決まりましたらそれもTwitter等でご報告いたします♪

 

お楽しみに!!

 

 

藤原・渡辺に何か試して欲しいこと・二人への質問・話して欲しい事などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com 

ツイッターなどでお便りください♪

 

演劇ユニットP−5の1HOURはそれぞれのTwitterと連動して配信しております。

藤原・渡辺の生まれて初めて体験などツイートしてますのでもしよろしければこちらもご覧ください♪

 

よろしくお願い致します。

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

渡辺常日頃 :homeko_ji

 

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

渡辺常日頃

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ