9月12日・26日・10月10日の配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

9月12日・9月26日・10月10日 配信後記

 

 

いつの間にか過ごしやすくなっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

 

演劇ユニットP−5の1HOUR 配信後記

舞台終了と同時に次回の舞台準備等で更新する時間なく、1ヶ月も放置状態…。

この更新をお楽しみいただいている方、申し訳ございませんでした。

 

また一括後記となりますがご了承ください。

 

さて9月12日の配信は

演劇ユニットP−5特別公演Draw The Curtain 終了に伴い

今までこの作品に隠された真実?本当はこうだったんだよという思いを藤原が語ってくれました。

 

あの絵は未だ未完成、だから女将の絵がカクカクしてわかりずらかった

おじいさんは絵を描いている途中で亡くなった

その姿を見た幽霊の女将さんが旦那の思いを遂げるために色濃くなっていった姿が舞台上の女将さん…等々

 

渡辺も知らなかった作品の裏側を聞いて、以外に深かい作品だったんだと関心しておりました。

 

9月26日の配信は…

まぁ、二人ともお疲れだったのか何を喋ったらいいのか?といいところからスタート。

秋といえば…んんんん?

美味しいものが多い…んんんん?

秋になってなんかする…んんんん?

秋ってそもそも何よ?など、秋はダレるという話を延々としておりました。

そして最近の生まれて初めて体験がヌルい!!と渡辺がいい

次回の生まれて初めて体験は秋だからこそアクディブに行く!!と宣言。

暑くもなく、寒くもなく今だからこそ生まれて初めて体験を渡辺常日頃はアクティブに行うそうです。

ちなみに藤原は、通常営業の生まれて初めて体験を続けると宣言しておりました。

 

10月10日の配信は

この日は二人とも11月22日〜25日に行う舞台【 CLOWN 】の稽古終わりということもありスタートからテンション高め♪

そして前回の配信で宣言した渡辺のアクディブ生まれて初めて体験を報告。

秩父の三峯神社へ訪問しようとしたけど起きた時間が遅すぎて最寄りの駅から出ているバスがすでに終わっており辿り着けず

急遽、秩父神社へ舞台の成功祈願をしてきたそうです。

 

一方藤原は…生まれて初めて容量減少したペットボトルと遭遇したとの事。

どうやら藤原は缶コーヒーにしろ、ペットボトルにしろ

容量を少し減らして売っている事に腹を立てているらしいです。

 

彼曰く、「量が増える事は大々的にアピールするくせに、少なくなってるアピールが一切ないから腹がたつ」や「こっちはペットボトルといえば500mlであって、それ以外は(少ない場合)はペットボトルじゃない」や「中身を減らしてお値段据え置きより、中身を据え置きして値段を上げろ!」と、各社の義業努力を度外視して

意味のわからないことを声を大にして言っておりました。

 

正直、昨日の話を文章にすることは至難の技…そして45分藤原がヒートアップして話してたので訳のわからない状態。

頼みの綱の渡辺も初めは藤原の発言に「?」だったのが、途中諭されたのか「!」に変わり一緒に収集つかない1HOURになりました。

 

まぁ、本人たちは楽しそうに話してましたけど。

 

ヒートアップしてお話ししている姿もあまりお見せしてないので

昨日の演劇ユニットP−5の1HOURはあれはあれで良かったのかな…?

 

これから気温も激しく変動して行くと思いますが、皆様くれぐれもお体に気をつけてお過ご下さい♪

 

さて次回の配信は10月26日の第四水曜日です。

もしよろしければ是非のぞいてください。

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

お楽しみに!!

 

IMG_3816.JPG

 

 

 

藤原・渡辺に何か試して欲しいこと・二人への質問・話して欲しい事などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com 

ツイッターなどでお便りください♪

 

演劇ユニットP−5の1HOURはそれぞれのTwitterと連動して配信しております。

藤原・渡辺の生まれて初めて体験などツイートしてますのでもしよろしければこちらもご覧ください♪

 

よろしくお願い致します。

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

渡辺常日頃 :homeko_ji

 

 

何卒よろしくお願いします。

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

渡辺常日頃

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ