1月23日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

1月23日 配信後記

 

 

1月23日(水)の配信は…

 

橘が髪を切りそびれたという話から、

彼女は舞台など自分の顔に当たる照明具合を常に意識している女優魂が垣間見えた話から企画へと移っていきました。

ちなみに藤原は橘とは対照的に、意識しなさすぎて照明さんから「そこだと顔に影ができる」と常に注意されているらしいです。

 

今回の企画は…東京にお住いの方々!!

去年の今頃、東京で何が起きていたか覚えてますか?

 

去年の1月22日はこういう状態でした!!

 

 

 

IMG_2780.jpg

 

IMG_2782.JPG

 

大雪が降って交通機関が麻痺していたんです。

 

そんな寒さが目からも飛び込んできていた時、

皆様は外で何を求めますか?

 

そうです!暖かい飲み物です!!

 

彼氏・彼女に「あったかいもの買ってくるね♪」と言われ

そして、いざ買ってきた物を見て「…は?」となり、

お付き合いを考え直してしまう様な、そんな《トリッキードリンクの試飲会》を開催しました。

 

ちなみにトリッキードリンクとは…

コーヒーや炭酸、水などの普通の飲み物ではなく、【コーンポタージュ】や【おしるこ】など変わり種の商品を

藤原が勝手にそう呼んでおります。

※コーンポタージュは今でこそ定番ですが、昔は変わり種でした。

 

この企画は以前もやっていたのですが

毎回、冬と夏には新商品が出るので前回では見たことない物を買い揃え

そして皆様の前で飲ませていただき個人的な感想をのべさせてもらいました。

 

今回用意した商品はこちら!!

 

IMG_4849.JPG

 

JR東日本で多く展開している自動販売機会社・acureさんにラインナップされている商品、

一本でしじみ70個分のちから・とん汁・オニオングラタン風スープ・ふかひれスープ・贅沢な飲むフォンダンショコラ・濃厚デミグラススープ+スーパーで買った大納言しるこの計7種を用意し全部飲んでみました。

※「おしるこ」は定番ですが、以前飲んだ時に美味しかったので口直しとして用意しました。

 

それでは感想です!

 

一本でしじみ70個分のちから 130円

 

美味しい!抜群に美味しかったです。

藤原・橘ともに大絶賛!!よくこの商品を見るだけあって間違いなく美味しいです。

是非、飲んだ時・飲みすぎた次の日などに飲んでください。

 

 

オニオングラタン風スープ 130円

 

開けた瞬間の匂いがすごい。

パンの匂いもしっかりしていて、お腹のすくよう匂いがしました。

そしてお味は…微妙。

匂いが良かっただけに味は何か物足りなさがはっきりと出た商品でした。

 

 

とん汁 140円

 

これも匂いがとてもいい。ごぼうの匂いもすごいして食欲をそそるそんな匂いです。中にごぼう、こんにゃくなどが入ってます。

そして肝心のお味は…薄い??

正直、しじみ汁の美味しさが際立ち過ぎて、霞んでしまいました。

 

 

ふかひれスープ 140円

 

中華スープの匂いがしてまずいい!トリッキードリンクは匂いがとてもいいです!!

そしてお味は、まぁ美味しいかな。

しかしもう一度飲みたいという空気にはなりませんでした。

 

 

濃厚デミグラススープ 170円

 

匂いは申し分なし!!しかし、コップに注いだ時のドリィィ〜って感じの濃厚感が若干飲む気を失せさせました。

そして肝心のお味は…なんか惜しい!!170円

 

 

贅沢な飲むフォンダンショコラ 150円

 

匂いはちゃんとチョコレート。そしてお味は…ちょい濃いココア。

しかしフォンダンショコラの定義が…ケーキの部分は?と疑問が多く残る商品でした。

 

 

北海道産 大納言しるこ 100円

 

間違いなく美味しい。

しかし7缶目ということもありお腹はいっぱいいっぱい。

この濃厚さが重た過ぎて、美味しくてもお腹いっぱいでは受け付けないことが発見。

 

以上でした。

 

結局、一番初めに飲んだ【しじみ汁】が一番良かったです♪

※あくまで藤原・橘個人的な意見です。皆様、是非お試しあれ!!

 

IMG_0656.PNG

 

来年、この中でどれだけ商品が残っているか…来年の冬に乞うご期待♪

 

さて次回の配信は1月30日水曜日の22時から23時に配信いたします。

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

お待ちしております♪

 

次回の予告.jpg

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

何卒よろしくお願いします♪

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ