3月27日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

3月27日 配信後記

 

 

3月27日(水)は【世界演劇の日】

 

3月27日にユネスコの国際演劇協会が1961年に世界の舞台芸術に共感をというのを3月27日に制定したみたいです。

プラス27日は《さくらの日》でもあるらしいです。

 

スクリーンショット 2019-03-28 9.33.57.png

 

皆様、言われなくてもするとは思いますが《桜》を是非愛でてあげてください♪

 

先週、橘は日産スタジアムに日本代表×コロンビア戦の試合を見に行ったみたいです♪

初めてのスタジアム観戦に行ったそうです。

花粉症と斜め後ろのお客さんがかなり文句をいう人で少し不快感を味わったそうですが、

それを上回る会場の熱気と応援という共感の集団心理を受けてかなりいい思い出を作れたそうです♪

 

一方、藤原はこの配信前日に体調不良により頭痛と全身の痛みで相当疲弊してた模様。

この体の痛みから相当熱が出ている思ったらしく、もしかしたらインフルエンザの可能性も考え、出先から早々に帰宅。

そして出先から直接急いで病院に行こうとしたら…たまたま休診時間(12時〜15時)に当たってたらしく、

それでもどこが開いていると思い、色々探し回った挙句どこも開いておらず一時帰宅してから病院へ。

 

そして痛みの走る体を引きずりながらようやくたどり着いた病院で熱を測ったら…36.8℃?

だったらしく、この頭痛も全身の痛みも嘘ついてる様な気になって変な気分になったそうです。

 

どうやら熱がなくてもウイルス性の風邪を引くと熱がなくても全身が痛くなったり、頭が痛くなったりするらしいのですが…

 

スクリーンショット 2019-03-28 1.31.11.png

 

(こんな顔して歩いていたら模様)

 

どうせならこれだけ頭と体が痛いから熱出て欲しかった!病気としての結果が欲しい!

と、この現状が腑に落ちず、なかった食欲も出てきて体は痛くてもバカらしくなってきたらしいです。

 

皆様もくれぐれもこの気温の変化だけは気をつけてください。

是非とも良い春を過ごして欲しいです。

 

橘さんは、子供の頃の春の過ごし方というか、ゴールデンウィークの過ごし方は田植えだったそうです。

そして田植えが終わったら遊園地に行くというイベントが楽しかったらしいです。

しかし子供の頃には身長制限で全然乗り物に乗れなかったらしく、

いざ乗れる状態になった途端に田植えを外部委託になり、遊園地に行くこともなくなり

始めて絶叫マシンに乗ったのが中学3年の修学旅行でUSJという結構ハード目な乗り物でデビューしたそうです。

 

それと同時に普通の遊園地(ディズニー・USJ以外)行った事がなかった事が判明、
というより石川には遊園地と轟々できる施設がない様です。

 

各都道府県に遊園地は絶対あると思っていた藤原は、その事実に驚き!

その地その地で事情があるんですねぇ…。

 

スクリーンショット 2019-03-28 9.27.55.png

 

(遊園地が手取フィッシュランドという魚メインの名前に笑っている状況です。)

 

 

 

それでは次回の配信は4月3日(水)なります。

 

スクリーンショット 2019-03-28 9.33.35.png

 

もしよろしければご覧ください♪

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事・何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい!

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!

などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

SHOWROOMでの配信の様子や配信中に派生した企画動画・さらに舞台などの映像や新たに映像作品なども撮って公開しております。

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

何卒よろしくお願いします♪

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ