3月6日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

3月6日 配信後記

 

 

3月6日(水)は【世界一周記念日】…だそうです。

 

スクリーンショット 2019-03-10 14.33.48.png

 

早いものでもう3月突入。

もう残り2ヶ月で平成が終わる…という話から藤原は

 

「平成が終わる前にどこかに行きたいところはある?」

 

という話に。

 

橘は実家に帰って家族で温泉に行きたい♪

藤原は…話を振っといてどこも行きたいところがないと本末転倒な答えを出しました。

ただこの平成最後というのをきっかけに先延ばしにしてた旅行をしてもいいんじゃないか、しかも日帰りで…と最近考えてるそうです。

 

そして考えてたら、橘が行きたい場所は当てれる、もし外れててもこの答えなら橘の行きたい場所の1位になれる自信があると豪語。

 

急遽、【橘の行きたいところ当て】に変更。

朝に現地に行って散々遊んで夜に帰るというルールで。

 

橘の答えは…京都。

ただ京都で行きたい場所が多すぎて日帰りだと厳しいからできれば泊まりがいいかもと思っているとの事。

そして藤原が出した答えが…【 USJのハリーポッター 】

 

橘がハリーポッター好きを知っていた藤原。

その後、コメントでお答えいただいた箱根からサファリパークやら富士急ハイランドなど色々でてきましたが結局、

USJというかハリーポッターには敵わず橘の京都を下し藤原答えが一位になりました。

 

その後、話が変わって藤原が朝、バイクで道路交通法違反をし捕まったという話に。

 

違反をしてしまったことを反省してはいたのですが、どうもその時に対応してくれた警察官の方々に不満があったようで爆発しておりました。

 

何に怒っていたのかと要約すると…警察官の対応は丁寧で朝だったということもあり、急ぎますと言っていただき安心していた藤原。

 

しかし中々手続きが進まないので急いでもらえるように促すと、

 

どうやら最近は違反切符をきる際、手書きではなく端末で違反者を登録して切符を印刷して出すとのこと。

 

その端末がトラブルなのか中々手続きが進まないとの説明を受け、

 

だったら急いでいるので「手書きのでお願いします」と違う対応を求めたところ、もう手書きはやっていないと言われた事に対して

 

「もし端末が故障してたら一生待たされる事になる。もしもの為に違う対応を用意してるのが筋だろう!」

 

と、怒っておりました。

 

スクリーンショット 2019-03-10 15.53.18.png

※藤原の怒っている話を聞かされながら呆れている橘

 

道路交通法を違反してるやつが、

「未来が見えてない」だの「違反者に優しさがない」だの真っ当な意見を匂わせながら

わけのわからないヒートアップを繰り広げ配信を終了させておりました。

 

皆さんも交通ルールさへ守っていたらイライラする事ないので

しっかり守りましょう♪

IMG_0721.jpg

さて次回の配信は3月13日水曜日の22時から23時に配信いたします。

 

スクリーンショット 2019-03-10 15.56.07.png

 

3月13日は2月13日に配信中に決めたホワイトデーのお返し(橘から藤原へプレゼント)の実施日となります。

橘は覚えているのか?無事にプレゼントが用意されているのか?

もし用意されていたら何が送られるのか乞うご期待です♪

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

もしよろしければその時のアーカイブ動画もご覧になってから

3月13日22時からの配信をお楽しみください。

 

 

スクリーンショット 2019-02-17 12.02.12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/-DC2QMtaWC0

 

お待ちしております♪

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事・何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい!

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!

などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

SHOWROOMでの配信の様子や配信中に派生した企画動画・さらに舞台などの映像や新たに映像作品なども撮って公開しております。

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

 

もしよろしければご覧ください。

何卒よろしくお願いします♪

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ