5月8日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

5月8日 配信後記

 

令和一発目、二人揃っての演劇ユニットP-5の1HOUR♫

 

スクリーンショット 2019-05-15 0.50.32.png

 

無事に橘復帰!!

5月8日は【ゴーヤの日】

語呂合わせと、5月からゴーヤの出荷量が増えるそうです。

ゴーヤ好きの藤原と未だゴーヤの良さがわかってない橘と二人でお送りします♫

 

さて今回は二人揃ったという事で何かするか!!という感じの思考は一切なく

執筆中の藤原と帰省してすぐの橘がただただダラダラお喋りする1時間となりました。

 

なんの話をしたか…一発目は【あも】の話

 

実は配信前に少しCMを兼ねたテスト配信(約5分)ほどするのですが

そこで視聴者様に山元あもさんというお名前を発見。

そこからお菓子の【あも】の話を藤原がしだしたのですが誰も知らないので即終了。

それを本編でも引きずり若干喋っておりました。

 

スクリーンショット 2019-05-15 1.03.24.png

 

そしてやっぱり令和の話。

馴染んでいるかとか、世間はどうなってるのか?というお話をしておりました。

今回はたくさんコメントを頂けたので、視聴者様と一緒にお話しながらの展開していきました。

 

楽しく配信していたのですが…どんどん藤原声がシャバシャバになっていくというハプニング。

 

そこからボイスケアのど飴という藤原の聞いた事ない飴だったらしく

藤原知らない言葉がどんどん飛び交って異様な展開に。

 

プロポリス・生姜湯・葛湯、キーマカレーなど…。

藤原は一度も口にした事がないし聞いたこともないと豪語。

生姜湯に関しては、バスクリン的なイメージを持ってたらしく全く情報がないらしいです。

 

スクリーンショット 2019-05-15 1.11.37.png

 

そしてコンビニでも売ってるという橘に見た事ないという藤原。

そこからコンビニで知らない食べ物ばっかりかもという話から

【知らない食材全部買って実食しよう】ということに。

 

そもそも定番しか口にしない藤原に挑戦の機会をということで進めてみます。

ただコンビニでどれだけ購入するか…金額はいくらになるか…

ちょっと企画を考えて一度やってみたいと思います…。

 

 

スクリーンショット 2019-05-15 1.17.07.png

 

 

さて次回の配信は5月15日です。

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事・何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい!

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!

などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

SHOWROOMでの配信の様子や配信中に派生した企画動画・さらに舞台などの映像や新たに映像作品なども撮って公開しております。

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

何卒よろしくお願いします♪

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ