6月26日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

6月26日 配信後記

 

 

6月26日(水)…雷の日

菅原道真が神として祀られた日…ようするに人が神様になった日らしい。

 

舞台が終わって一週間…ずっとアウトプットばかりだったので、

何か情報をインプットしたいけど…動画や本を見るなりする時間がなかなか二人とも取れず、のんびりしているのかと思いきや、割と忙しい日々をすごしていた藤原と橘。

 

橘はもうすぐお客様にヘッドホンで聴いていただく、

リーディングドラマの公開本番が7月13日(土)に表参道にあるNOSE−garageにて行うらしいので是非ご興味ありましたら劇場に足をお運びください。

 

さて、今日の配信は何か見ていただいてる方に目に見える形で何かしようか…と思って用意したのが

 

スクリーンショット 2019-06-30 13.31.34.png

 

【はぁって言うゲーム】

 

を購入してのですが…

 

スクリーンショット 2019-06-30 13.31.00.png

 

プレイ人数が3〜8人

 

どんだけ見回しても今いるのが…2人

 

結局、出来ませんでした。

 

 

そしてそこから「はぁ」って結構言うと言う話から

 

「思わず【はぁ】っていってしまったエピソード」を話しました。

 

今、体調を崩してしまっている橘。

実は咳のしすぎで病院に行ったところ、即点滴を打たされた模様。

原因を聞いたところ「肺炎になりかけてた」らしいです。

 

スクリーンショット 2019-06-30 13.48.58.png

 

その時、思わず「はぁ?」って言ったみたい。

 

それと、今では泊まりに行くぐらい仲の良い、どんどんチェリー主宰の奥田咲と初めて(一昨年のP−5の公演時が初)会った時、奥田から

 

「橘は女子女子してるから、絶対に私とは合わないから話しかけないでおこう。」

 

と言われていたらしい。

奥田は橘が女に嫌われるキャピキャピしてた感じとして捉えてたみたいで

それを聞いた時「はぁ?」と言ったらしい。

 

それは藤原も橘を初めて会った時に感じていて、よく喋る奴と認識していたらしい。

 

その橘の話に続き、橘は連絡が全く取れない時があるらしく、そう言う時に橘に対して「はぁ?」となるらしい。

橘は時々本当に連絡が取れなくなる時があるらしく、特に地元に帰ると連絡が数日滞るからそれはやめろと本気で藤原に怒られてたと反省してました。

 

もし橘と連絡の取れる方で急に連絡が滞った方

 

藤原にご一報ください。

橘に檄怒りするらしいです。

 

このゲーム、米光一成さんは「ぷよぷよ」を作った?方らしいです。

そこから橘はマリオの区別がつかないと行った瞬間

藤原は「はぁ?」と思わず言っておりました。

何が言いたいのかと問い詰めるとパッとゲームの画面を見て

そのマリオが2なのか3なのか、スーファミのマリオなのかのタイトルの区別がつかないらしい。

 

そんなの藤原もわかるか!と怒りを込めてまた「はぁ?」と、その後も色々な「はぁ」の応酬が続いて配信終了しました♪

 

 

スクリーンショット 2019-06-30 13.24.10.png

 

 

さて次回の配信は7月3日、令和初の下半期突入です。

 

もしよろしければご覧ください♪

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事・何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい!

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!

などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

SHOWROOMでの配信の様子や配信中に派生した企画動画・さらに舞台などの映像や新たに映像作品なども撮って公開しております。

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

何卒よろしくお願いします♪

 

 

 

《 橘佳苗 出演情報 》

 

2019年7月13日(土)に表参道にあるNOSE art-garage にて

【ヘッド本】という朗読劇に出演します!

 

チケット 3,500円(ドリンク代込み)

 

タイムスケジュール

  • 13:00〜
  • 15:00〜
  • 17:00〜
  • 19:00〜

(会場は公演時間の15分前から。公演時間は65分を予定してます。)

 

公演はヘッドホンで聴くリーディングという変わった朗読劇です♪

今まで味わったことのないライブ感覚を是非お楽しみください!!

 

チケット予約は《ヘッド本》として一括となっております。

 

《ヘッド本》の予約URLは https://reserva.be/headphons19 です。

 御予約される方は、名前の後ろに[(橘佳苗)]とご記入くださいませ。

 

あと橘個人のTwitter・DM、もしくは

演劇ユニットP−5のメールアドレス info@p-5world.com でも承れます。

 

もしよろしければご予約ください。

何卒よろしくお願いいたします。

 

ヘッド本.jpg

 

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ