7月10日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

7月10日 配信後記

 

 

7月10日(水)…Stop!迷惑メールの日!

 

だそうです。

 

橘も藤原も最近迷惑メールが届いたそう。

 

橘は「あなたのメールアドレスがトイレに貼られてます。」

という内容のメールが届いたそうです。

 

藤原は…

 

IMG_6693.jpg

 

こういうAppleに偽装したメールが届いたそう。

 

迷惑メールを送っている方々…その労力、違う形で使いませんか?

そのエネルギーはきっと誰かを幸せにしますよ!

 

そして届いた皆さん、本当に気をつけてくださいね!!

 

 

さて本日の配信は橘が13日(土)に朗読劇の本番を迎えるという事で

その詳細をお話してました。

 

スクリーンショット 2019-07-12 0.07.21.png

 

どうやら短編1本に出演すると思っていた橘。

それがなんと短編3本全てに出演し、そしてAパータン、Bパターンで

演じるキャラもスイッチ(他の役者さんと交代)するらしく

全部で4役を演じるらしいです。

 

頭はパニックを起こしているそうですが

稽古も楽しく進んでいて、出演者の方々も面白い方が多いらしく

とても充実しているそうです♪

 

P−5では見せたことのない役を演じるらしいので

もしよろしければ劇場まで足を運んでいただければ幸いです。

 

席にも限りがございます。

お早めにご予約くださいませ!!

 

 

話は変わって藤原が相談があると急に話だしました。

 

内容は…貯まったポイントって何に使う?とのこと。

 

スクリーンショット 2019-07-12 0.32.06.png

 

世間では色々なポイントが横行していますが

意識していなかったが、勝手にポイントが貯まっていた事に気づいたらしく、しかもそのポイントは8月末できれるらしく何に使ったらいいか迷っているらしいです。

 

金額的には4〜5000円ほど。

 

ポイントは付属なので何を買うにしてもタダになるだけなのだが

なんか知らないけどポイントでは失敗したくない思考を持っているので

何を買ったらいいか、何と交換したらいいかここ2、3日悩んでいるらしいです。

 

本を買うか…YouTubeの撮影で使えそうなおもちゃを買うか…

 

ちなみに橘は「ナウシカ」を買うらしいです。

 

現金では買わないけど、ポイントだからこそというものを色々観ていただいた方と一緒に考えてもらいました。

 

そして視聴者様の手助けもあり

 

舞台の映像をDVD化できる機械

かき氷機

流しそうめんのおもちゃ

人生ゲーム(橘提案)

高級な鯖缶(缶詰)

高級な食材

手品の道具

YouTubeでご紹介できるようなパーティーゲーム

 

など色々意見を出していただきました。

 

 

何かしらをポイントで買って皆様に披露したいと思いますので

ご期待ください!!

 

 

最近、演劇ユニットP−5の公式YouTubeチャンネルで

 

【 卵かけご飯の食べ比べ 】をアップしております。

 

https://youtu.be/GzvHdv4eopo

 

あと、演劇ユニットP−5の演劇作品

 

【 CLOWN 】

 

も公開しております。

 

http://p-5world.com/topics/2019/07/clown-youtube.php

 

HPのトピックに一覧を載せております。

もしお時間ありましたら動画・ブログご覧ください!!

 

 

さて次回の配信は7月17日の22時からになります。

 

もしよろしければご覧ください♪

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事・何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい!

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!

などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

P–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

SHOWROOMでの配信の様子や配信中に派生した企画動画・さらに舞台などの映像や新たに映像作品なども撮って公開しております。

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

何卒よろしくお願いします♪

 

 

《 橘佳苗 出演情報 》

 

2019年7月13日(土)に表参道にある

 

NOSE art-garage にて

 

【ヘッド本】という朗読劇に出演します!

 

チケット 3,500円(ドリンク代込み)

 

タイムスケジュール

  • 13:00〜 A
  • 15:00〜 B
  • 17:00〜 A
  • 19:00〜 B

(会場は公演時間の15分前から。公演時間は65分を予定してます。)

 

公演はヘッドホンで聴くリーディングという変わった朗読劇です♪

今まで味わったことのないライブ感覚を是非お楽しみください!!

 

チケット予約は《ヘッド本》として一括となっております。

 

《ヘッド本》の予約URLは https://reserva.be/headphons19 です。

 御予約される方は、名前の後ろに[(橘佳苗)]とご記入くださいませ。

 

あと橘個人のTwitter・DM、もしくは

演劇ユニットP−5のメールアドレス info@p-5world.com でも承れます。

 

もしよろしければご予約ください。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ