10月23日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

10月23日 配信後記

                                         

 

10月23日の配信

 

橘の体調回復の連絡が来たので今日は!…と思っていましたが

まさかの仕事のスケジュールの都合上お休み。

 

なので数えてみたら8回連続の藤原一人配信となりました。

 

毎週やっていた秋に出てくる新商品。

お芋大好きお芋ンスターこと藤原が今季の新商品を食い尽くす

【今週のお芋んもん♪】ですがもはや売ってはいない!

 

なので今日からは気になったお菓子を買って食べる

不定期企画【変化球の菓子祭り】という

定番ではないお菓子を食べる企画をスタートさせました。

そして今回食べたのは

 

 

スクリーンショット 2019-10-24 10.23.53.png

 

 

〔亀田の柿の種 GALAXY MIX〕です。

燃える隕石柿の種《ホットチリ味》&ブラックホール豆《黒こしょう味》

を実食!

 

皆様、苦味すら感じる激辛だそうです。

辛いものが苦手の方々、お気をつけてお食べください。

 

 

さて、今週は「藤原の話を聞いて下さい」ということで

先週の配信から一週間の出来事を話しました。

 

まず初めに藤原の身に起きた出来事…バイクで転倒!

そのため膝を強打しものすごく腫れたそうです。

そして挙げ句の果てに…

 

 

スクリーンショット 2019-10-24 10.24.14.png

 

 

今現在、かかとに内出血が…。

膝で出血したものが今、かかとに貯蔵されているそうです。

 

人生初の内出血にどう治せば?とか、この後どうなるの?と情報がないため

戸惑っているそうです。

 

内出血経験者の方、もしよろしければ藤原にご助言してあげて下さい。

 

 

そして次に起きた出来事は…警察の聞き込み調査に協力したそうです。

インターホンが鳴り、モニターを見ると警察手帳をかざした男が。

そして捜査協力の依頼をとのこと。

 

 

スクリーンショット 2019-10-24 10.25.03.png

 

 

警察が来たと分かった瞬間、何もしてないのに何がドギマギしてしまった藤原。

恐る恐る扉を開けて話を聞いたそうです。

 

初っ端、俯瞰で撮られた男の写真を見せられ、見覚えないかと尋ねられた藤原。

それを見せられた時、いろいろな事を思ったそうです。

 

・近所に怖い人がいるのか

・この写真からして至る所にある監視カメラにて普段から誰もが監視されてる社会ということは自分も監視されてる?

・至る所で監視カメラがあるならこうやって写真撮れるのになんで見失ってるのか?

 

と変な恐怖に襲われたそうです。

そして色々話を聞き捜査に協力した後さらに…

 

・よくよく考えると本物の警察手帳をみた事ないから、あれを突き出されてもあの人が本物の警察かどうかわからん

・本物かどうかわからない警察手帳を見せられただけで安心して玄関に出た不注意

・本物じゃなかった場合、自分がここに住んでいることも含め、いらん情報を与えてしまったかも

 

と思考が違う路線にシフトチェンジ。

本物かどうか見極めることって難しいなぁと思っていたら今度は

 

「自分がもし本物(藤原本比呂。本人か)かどうか疑われた時、どうやって本物と証明できるだろうか?」と。

 

今できてる内出血はと思っても、Twitterに載せた時点で真似される。

体にある傷でと思ってもその情報を知ってる人がどれだけいるか?

なら付き合いの長い女性(いやはやな関係)に見せたところで、一体どこまで自分の体の情報を知っているか?というか、もしその女性が本物かどうか疑ってしまった時、その人が本物かどうか見極めるために体をみたところで、自分自身がその情報をどこまでインプットしているか…と、藤原独特の不快深い世界観へといってしまったそうです。

 

スクリーンショット 2019-10-24 10.25.50.png

 

この問題を解決するには、少し時間がかかりそうです。

 

もし皆さんが、自分自身を本物だと証明できるものをお持ちの方がいらっしゃいましたら

それも藤原に教えてあげて下さい。

 

最後に「傘をパクる奴が嫌い」と愚痴ってました。

まぁ、よくある持っていた自分の傘(ビニール傘)を誰かに持っていかれたそうです。

しかし傘をパクる奴、自分の以外の傘を持っていく奴の神経がわからないと腹を立てていた藤原に、視聴者様に「間違ったのでは?」とおっしゃられてましたが

藤原曰く、「誰もが持ってるビニール傘を持っていった自分が悪いが、自分の持っていった傘は、他と比べて少しグレードの高いビニール傘だった。」

らしですが…持っていった人も悪いけど、その傘を選んだ藤原も…。

 

視聴者様に「自分の傘とわかるようにテープを貼ると持っていかれない」とご助言いただいてこれからはそうしようと決意しておりました。

 

 

スクリーンショット 2019-10-24 10.26.12.png

 

 

皆様、藤原の愚痴、思考にお付き合いいただきありがとうございました。

もす藤原・橘に試して欲しいこと、話してほしいことなどありましたらコメント&Twitterなどでお気軽にお声がえ下さい。

 

 

さて次回の配信は10月30日です。

 

本番終了してまたもや体調を崩すかもしれませんが

とりあえず橘の復帰を期待しましょう♪

 

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

 

 

 

 

 

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事・何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい!

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!

などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

演劇ユニットP–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

SHOWROOMでの配信の様子や配信中に派生した企画動画・さらに舞台などの映像や新たに映像作品なども撮って公開しております。

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

 

最新の動画は…

 

Face ID 大実験

iPhone11Pro の性能を試す!!

衝撃の結末を是非ご覧ください♪

 

https://t.co/EQBk541SJf?amp=1

 

 

演劇ユニットP−5の演劇作品 【 CLOWN 】

も公開しております。

 

http://p-5world.com/topics/2019/07/clown-youtube.php

 

HPのトピックに一覧を載せております。

もしお時間ありましたら動画・ブログご覧ください!!

 

 

何卒よろしくお願いします♪

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ