10月9日 配信後記 & プレゼント応募方法記載

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

10月9日 配信後記

 

 

10月9日の配信も藤原の一人です。

 

スクリーンショット 2019-10-10 0.07.22.png

 

橘の体力は徐々に回復しているのですが、今月に出演する19日の朗読劇に

穴を開けるわけにはいかないと言うこともあり

本調子になるまでSHOWROOMはお休みします。

 

なので次回の配信も出演できるかわかりませんが、今しばらくお待ちください!!

 

さて、先週に実家に帰っていた藤原。

毎回、飛行機で帰省するそうですが手荷物検査場が…ストレス。

 

強化されているので、もし飛行機に乗られす際はあらかじめ余裕を持って空港へ行ってください!!

 

 

今週のお芋んもん!

 

 

スクリーンショット 2019-10-10 0.10.11.png

 

今回、お芋ンスターの藤原が選んだ4種類はこちら!

LOOK 和栗・アラポテト《うすしお》・アラポテト《じゃがバター》・エンゼルパイ安納芋です。

 

カルビーのポテトチップスにはずれなし!

2種類とも大変美味しかったです♪

 

LOOK 和栗

めちゃめちゃ美味しかったらしいです。

もう最近は、お芋系のお菓子もなくなりつつありますが

もしありましたらお試しあれ!!

 

初めて食べるエンゼルパイ。

マシュマロがあまり気に入らなかったようですが

凍らして食べるとよりおいしいと言う情報をいただきそれを試してから

ご報告という初の持ち越しとなりました。

 

しかし、今回スナックが加わったこともあり、あまりのお菓子の量の多さに

 

 

スクリーンショット 2019-10-10 0.12.56.png

 

 

「ナエちゃぁぁぁん、早く帰ってきてくれ!」と、叫ぶ藤原。

 

毎回このお芋んもんのコーナーでお腹いっぱいになるので辛いそうです。

※そもそも一人でやる予定ではなかったので

 

 

 

 

さて今週の【目指せベストアンサー!勝手に知恵袋!!】は3つの質問に答えてました。

 

①   34歳です。一度も付き合ったことがありません。

人と関わるのが疲れて面倒なのと苦手だということが一番の理由です。また、僕自身が全くモテないというのもあります。

でも、親のことを考えたりしたら恋愛や結婚をした方が良いのかなと思ったりもしますが、本当に僕自身が人を好きになれないんですよね。

皆さんだったらこんな時どうしますか?

 

この質問に、「こんな時って言うけど、こんな時がそもそもない」と

元も子もない事を言っていた藤原。

「付き合ってから、人のことが好きになるパターンもある」という

行動から感情が生まれる事を見越して「誰かとまず付き合え!」と答えを出しておりました。

 

 

スクリーンショット 2019-10-10 6.30.55.png

 

 

※絶食系男子の気持ちがわからない藤原

 

 

②   彼氏いないって言ってるのに、いるでしょ?と何度も聞いてくる男性の心理を教えてください。

 

この質問者の気持ちにものすごく共感しておりました。

「彼氏・彼女いるでしょ?」「モテるでしょ?」系の質問は、された側が証明できないので不毛で嫌いと言っていた藤原。

なのでこの手の気持ちも全くわからないと言っておりましたが視聴者様の意見を参考にさせていただきたどり着いた答えは…

 

「挨拶」

 

に決まりました。

おそらく喋りたいだけだろう…と。

 

 

③   好きな人と仲良くなる方法を教えてください!

ちなみに自分は女子と話すのが得意では無いのですがどうすれば話すことができるようになると思いますか?

 

この質問には

「相手が好きなことを調べて共感出来る話題をみにつける、もしくは相手の好きなものを自分も好きなフリして質問して好きな相手からレクチャーを受けろ!」と答えてました。

 

そして視聴者さんからも

「わざと相手の視界に入るようにして意識させる」という意見も出てきておりました。

何度も見てしまう=もしかして私、彼のこと意識してんじゃね?

という心理を使ったテクニック。

 

これを与して

 

「相手が好きなことを調べて共感出来る話題をみにつける、

もしくは相手の好きなものを自分も好きなフリして質問して好きな相手からレクチャーを受けつつ、

わざと相手の視界に入るようにして意識させて好きなのかもと勘違いさせろ!」

 

に決まりました。

 

どれか一つでもベストアンサーに選ばれたらいいですねぇ♪

 

今週は皆様に、お知らせがございます。

 

どこかに行った際、SHOWROOMを見てくれている方々にお土産を買ってくるということが定番になりつつある二人。

そして実家に帰省していた藤原も今回視聴者様にプレゼントを購入してきました!

 

 

スクリーンショット 2019-10-10 6.45.46.png

 

 

藤原プレゼントだけでは弱い…それは重々承知しております♪

なので橘からも【何か】つけてプレゼントさせていただきます!!

 

さらに…

 

もう直ぐ本番を迎える橘。

もしご当選者様が「橘の舞台を観に行く&直接手渡しして欲しい」を希望される方は

さらに橘から【特別な何か?】を添えてお渡しするそうです!

 

プレゼントご希望の方は

 

《演劇ユニットP−5のTwitterへDM》

もしくは

info@p-5world.com へ

ニックネーム・もしくはお名前

ご当選後、住所など聞かせていただきますのでやりとり出来るメールアドレスをご記入いただきお問い合わせください!

 

その際、橘の舞台も観に行くから手渡し希望の方は、その旨もご記入下さい。

 

締め切りは次回の配信、10月17日23時59分まで!です。

 

ご応募お待ちしております♪

 

橘の舞台詳細は、一番最後に掲載させていただいております。

 

それでは次回の配信もよろしくお願いいたします!!

 

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

 

IMG_0833.PNG

 

 

 

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事・何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい!

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!

などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

演劇ユニットP–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

SHOWROOMでの配信の様子や配信中に派生した企画動画・さらに舞台などの映像や新たに映像作品なども撮って公開しております。

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

 

最新の動画は…

 

ただ気になったレトルトカレーを食べるだけの動画!

今回は #人形町今半 大人のための贅沢なカレー です。

 

特に食レポ・開発者への配慮はございません。

 

食事をしているシーンだと思ってみて下さい。

 

もし今半のレトルトカレーが気になってた方、購入を検討してる方

是非ご覧いただきご検討ください!

 

https://youtu.be/6VW6i_XnheY

 

 

演劇ユニットP−5の演劇作品 【 CLOWN 】

も公開しております。

 

http://p-5world.com/topics/2019/07/clown-youtube.php

 

HPのトピックに一覧を載せております。

もしお時間ありましたら動画・ブログご覧ください!!

 

 

何卒よろしくお願いします♪

 

 

《 橘佳苗 出演情報 》

 

 

2019年10月19日(土)に

 

表参道にあるNOSE art-garage にて

 

【ヘッド本】という朗読劇に出演します!

 

 

チケット 3,000円(+ドリンク500円)

 

 

タイムスケジュール

 13:00〜/15:00〜

17:00〜/19:00〜

·        

(会場は公演時間の15分前から。公演時間は65分を予定してます。)

 

 

ヘッドホンで聴くリーディングという変わった朗読劇です♪

 

今まで味わったことのないライブ感覚を

 

是非お楽しみください!!

 

 

チケット予約は《ヘッド本》として一括となっております。

 

《ヘッド本》の予約URLは 

 

https://reserva.be/headphons20

 です。

 

 御予約される方は、

 

名前の後ろに[(橘佳苗)]とご記入くださいませ。

 

 

あと橘個人のTwitter・DM、もしくは

 

演劇ユニットP−5のメールアドレス 

 

info@p-5world.com

 でも承れます。

 

 

もしよろしければご予約ください。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

ヘッド本 表.jpg

ヘッド本 裏.jpg

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ