11月27日 配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

11月27日 配信後記

                                         

 

11月27日…本日も場所を変えての配信となりました!

 

照明くらい…今回の場所はこれが限界の灯でした。

 

 

スクリーンショット 2019-11-28 2.03.41.png

 

 

もう11月も終わり。

そして令和元年も終わりを迎えとようとしておりますが皆様いかが過ごしでしょうか?

最近めっきり寒くなり、体調も崩しやすくなっておりますが

藤原は先々週あたりにインフルエンザの予防接種を受けてきたそうです。

 

 

スクリーンショット 2019-11-28 2.06.35.png

 

 

二の腕に。

この場所の注射は劇的に痛いそうです。

※藤原いわく、大人も泣きそうになるレベルだそうです。

 

 

これでインフルエンザにならないとは限りませんが

皆様も十分体調に気をつけてお過ごしください。

 

前回の配信で「もっと毒を!」と心に決めた藤原でしたが

今日、「事故物件を話してられるか!」

 

と後ろで慄いて歩いていた男性がいたそうです。

その男性の話をよくよく聞くとどうやら合コン的なところで女性と一緒にいたそうなのですが

その女性の顔のことを事故物件と表現して毒を吐いていたそうです。

 

藤原はその話を聞いて、毒を吐いてる人間がこんなに醜いのか…

と、毒を吐くことに対して躊躇いが出たそうです。

※毒の種類は違いますが…

 

そんな話をしていたら

 

 

 

スクリーンショット 2019-11-28 2.15.53.png

 

 

 

橘登場です。

 

「そんな男は逆に相手にされない」と簡潔につき話しておりました。

 

さてそんな橘ですが、前回のヘッド本では己の反省やトラブルがありつつもと

メイン役いただき楽しくも勉強になる公演だったそうです。

 

12月14日にも出演しますのでもし宜しければご来場してください。

 

さて今日は前回に視聴者様から教えていただいた

「飲む ソフトクリーム」

 

 

スクリーンショット 2019-11-28 2.22.07.png

 

 

藤原が冬になると必ず飲んで温まる

「とうがらし梅茶」を橘さんに試していただきました。

※わざわざコップとお湯を持ち込んでの実食です。

 

 

スクリーンショット 2019-11-28 2.21.38.png

 

 

とうがらし梅茶は湯が多くて薄い

ソフトクリームは甘いから飲みきれないと文句ばっかり言う橘にイライラした藤原。

 

挙句、視聴者様に止められる始末でした。

 

藤原の飲むソフトクリームの感想は

甘いですが飲みやすい甘みでスッキリした飲み物だそうです。

 

 

スクリーンショット 2019-11-28 2.27.30.png

 

 

最後に来年のP−5の活動や橘のショールームおやすみ罰ゲームの話など色々話しました。

 

来年のP−5は、舞台を行う予定はないですが違う形で作品を見せていけるように

今画策中だそうです。

 

橘の罰ゲームですが、カトちゃんのヅラや、お歯黒、デーモン小暮のメイクなど

色々アイデアをいただきました。

 

何かしらの形で皆様に見ていただこうと思いますので乞うご期待です。

 

 

さて次回の配信は12月4日になります。

 

もしよろしければ次回の配信もご覧ください♪

 

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

橘佳苗

 

 

藤原・橘に話して欲しい事・何か試して欲しいこと

どこか東京で行って見たいけどいけないから代わりに行って来て欲しい!

近々東京に行くので私達が行く目的地の周りに何があるのか調べてほしい!

などありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどでお気軽にお便りください♪

 

よろしくお願いいたします♪

 

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

演劇ユニットP–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

橘佳苗   :kanae_tachibana

 

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

SHOWROOMでの配信の様子や配信中に派生した企画動画・さらに舞台などの映像や新たに映像作品なども撮って公開しております。

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

 

最新の動画は…

 

Face ID 大実験

iPhone11Pro の性能を試す!!

衝撃の結末を是非ご覧ください♪

 

https://t.co/EQBk541SJf?amp=1

 

 

演劇ユニットP−5の演劇作品 【 CLOWN 】

も公開しております。

 

http://p-5world.com/topics/2019/07/clown-youtube.php

 

HPのトピックに一覧を載せております。

もしお時間ありましたら動画・ブログご覧ください!!

 

 

何卒よろしくお願いします♪

 

 

《 橘佳苗 出演情報 》

 

 

2019年12月14日(土)に

 

表参道にあるNOSE art-garage にて

 

【ヘッド本】という朗読劇に出演します!

 

 

チケット 3,000円(+ドリンク500円)

 

 

タイムスケジュール

 13:00〜/15:00〜

17:00〜/19:00〜

·        

(会場は公演時間の15分前から。公演時間は65分を予定してます。)

 

 

ヘッドホンで聴くリーディングという変わった朗読劇です♪

 

今まで味わったことのないライブ感覚を

 

是非お楽しみください!!

 

 

チケット予約は《ヘッド本》として一括となっております。

 

《ヘッド本》の予約URLは 

 

https://reserva.be/headphons20

 です。

 

 御予約される方は、

 

名前の後ろに[(橘佳苗)]とご記入くださいませ。

※橘の名前でご予約いただいたお客様には、橘のサイン入りの写真をプレゼントいたします!

 

 

あと橘個人のTwitter・DM、もしくは

 

演劇ユニットP−5のメールアドレス 

 

info@p-5world.com

 でも承れます。

 

 

もしよろしければご予約ください。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

表.jpeg

裏jpeg.jpeg

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ