12月25日 年内、そして橘ラスト配信後記

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

演劇ユニットP-5の1HOUR 

12月25日 配信後記

                                         

 

年内最後 & クリスマス配信となった

12月25日の演劇ユニットP−5の1HOURですが

珍しく??橘が初めからの出席です!

 

 

スクリーンショット 2019-12-26 10.31.48.png

 

 

そして今回の配信はお知らせからのスタートとなりました。

橘のTwitterではお知らせしてはいるのですが、

この度、橘佳苗はモノガタリエンターテイメント所属となり

演劇ユニットP−5として活動もさることながら

P−5のSHOWROOM  &  YouTubeそして舞台出演も今の段階ではできなくなってしまいました…。

 

寂しいですが、元気に見納め配信を行いました!

 

 

スクリーンショット 2019-12-26 10.34.19.png

 

 

そんな見納めの配信は年内最後ということもあり2019年を振り返っておりました。

 

藤原・橘両名、2、3年分の病気を一気に今年に?というぐらい患っていたそうです。

インフル・胃腸炎・扁桃炎・副鼻腔炎…

 

二人合わせたらなかなかの種類豊富が揃いそうです。

 

そして2019年のニュースも振り返えろうとした時に

 

スクリーンショット 2019-12-26 10.49.02.png

 

キットカットのイチゴ大福味を食べるのを忘れてて即実食!

どうやって大福を表現してるのか気になって藤原は購入したらしいです。

 

そしてお味は、もちろん大福感は全くなかったです、

あんこ・そしてイチゴ感はたくさんありました。

お菓子には珍しいイチゴの酸っぱさもしっかり表現されてました。

もし気になっていた方は美味しかったので是非ご賞味あれ!

 

さて2019年のニュースは本当に色々ありました。

暗いニュース(暗い事がニュースになるので仕方ないですが…)が目白押しで

二人とも若干引いておりました。

 

政治的な不祥事もたくさんあり、橘は一般常識がなさすぎてどうなの?と疑問を投げかけおりました。

きっと初めは常識・志があったとしてもその時、その場の環境で人は変わってしまうんだろう(収賄・いじめ・ドラッグ等)、一線超えたらもう終わり。

そして依存になってしまうんだろうと結論付けました。

 

そして自然災害も多く、放火などの哀し過ぎる事件もたくさんありました。

 

そしてそしてブラックホールの可視化だったり、ノーベル賞、八村くんのNBA、大阪なおみさんの優勝、将棋の羽生さんの勝ち星更新など嬉しいニュースもありました。

 

2020年はオリンピックイヤー確定!

なので是非とも嬉しいニュースで埋め尽くされて溺れるぐらいにして欲しいし

自らしていこうと思います。

 

そして本日は年末もそうですが、クリスマスということもあり

クリスマスと言ったら何を思い浮かべる?という質問に橘は

 

 

スクリーンショット 2019-12-26 11.07.54.png

 

 

「もみの木」「プレゼント」「ケンタッキー」とクリスマスに食べたことないケンタッキーが出ておりました。

 

藤原はクリスマスといえば、一番に「ダイハード」が思い浮かぶそうです。

そして次は「ホームアローン」

その話をしていると、

橘の「ホーム・アローン…クリスマスにホラー映画は見れない。」

まさかの発言⁉︎

 

 

スクリーンショット 2019-12-26 16.45.27.png

※藤原が必死に説明しておりました。

 

クルスマスに相変わらずの勘違い橘を降臨させてくれました。

サンタさんからのプレゼントでしょうか??

 

そんなバカ話で2019年の配信を終えました♪

 

所属事務所の意向・考えも未確定な部分が多いので今の段階でお伝えできることとしたら、

こうやって二人並んで人前に出るのはおそらく最後?かもしれませんが

応援したいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様が見ていただき、声をコメントをかけていただいたお陰で1年間続けることができました。

橘はいなくなりますが、これからの演劇ユニットP−5の1HOURは

藤原一人でも配信することにしました。

 

一応半年は必ず続けるそうです。

 

もしよろしければ見ていただけば幸いです。

 

本当に2019年はお世話になりました。

2020年も何卒、藤原・橘両名をよろしくお願いいたします。

 

次回の配信は2020年1月8日にしたいと思います。

  • 1月1日はお休みします!

 

それでは良いお年を!

 

https://www.showroom-live.com/149a91506482?r=0e9fd541

 

IMG_7136.jpg

 

 

 

演劇ユニットP-5

藤原本比呂。

 

モノガタリエンターテイメント

橘佳苗

 

 

藤原に話して欲しいテーマややって欲しいことなどありましたら

配信中にコメント、もしくはinfo@p-5world.com・ツイッターなどで

お気軽にお便りください♪

 

演劇ユニットP–5 HP:http://p-5world.com/

 

Twitterアカウント

演劇ユニットP–5    :p_5world

藤原本比呂 :Fujiwara_p-5

 

演劇ユニットP−5YouTube公式チャンネル

 

是非チャンネル登録お願いいたします。

 

https://www.youtube.com/channel/UCQ370pvDnK8S2kna2SZmPiQ?view_as=subscriber

 

 

演劇ユニットP−5の演劇作品 【 CLOWN 】

も公開しております。

 

http://p-5world.com/topics/2019/07/clown-youtube.php

 

もしお時間ありましたら動画・HPのブログ等ご覧ください!!

 

何卒よろしくお願いします♪

 

 

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ