『a revolving lantern』 稽古風景5/23

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近いい天気続き。 今日も道行く人々は夏の格好です。 本番当日も晴れるといいんだけど。 稽古場のすぐそばが祭りのお神酒所になっていました。 昔はよく神輿担いだなぁ。 Image92.jpg 稽古場に行くと黒板になにやら正の字が。 なんかのゲーム? チケットの予約数?? Image094.jpg どうやらこれ、NG表のようです。 噛んじゃった、笑っちゃったなどなど、ダメがあると容赦なく増えていく… そのくらい、芝居に真剣に取り組んでいるというわけですな。 ちなみにこれは16:30現在の点数。 その真剣な通し稽古中… さっきのお神酒所から…ピーヒャララ〜♪と祭りばやし。 今は勘弁して[emoji:v-12] 現代劇に、なんつーBGM…。 今日は特等席で通し稽古を見せてもらいました。 ところどころで 笑、笑、笑[emoji:v-290] みんなそれぞれ、いろんなところにツボがあるようです。 あと二日稽古が終わると、いよいよ小屋入りです! 追伸 折り込みは15:30、16:00は定員に達したため、締め切らせていただきました。 16:30以降の回であれば受付ています。 よろしくお願いします。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ