『a revolving lantern』 稽古風景5/6

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨が続きますね 湿度が高いので紙類全般がしなっとしています。 駅から遠くてやだなーと思っていた稽古場ですが 東大がこんな近かったんですねー。 Image089.jpg 今日は全員集合です。 前回と同じ顔ぶれのせいもあってか、フレッシュさがないなごやかに稽古は進みます。 稽古場は…あれ?どうしちゃった!? TS3G0406_convert_20090506205616.jpg 演出中、宮城は黙々とDM用のチラシを折っています。 これまた時間がかかる…折り機がほしい…。 ImageDM.jpg 第二の演出、坂入さん。 Image092.jpg と、こんな私達の公演をお手伝いしていただける方、大募集しています! info@p-5world.comまでお気軽にお問い合わせください

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ