『Reason』稽古風景?11/22

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ明日小屋入りです。 今日は最終稽古…のはず。 みんなで花園神社にお参りした…はず。 なんとも残念ですが、どちらの場面にも顔を出すことができなかったので 一人で公演の成功祈願してきました。 11.22花園神社-1 圧巻です。 11.22花園神社-2 そして稽古打ち上げ。ここから参加です。かなり遅れて… 明日の最終確認や舞台面について打ち合わせを行いましたが、 あれ?これってどうだっけ? これってどういうこと? 何が要るの? …あれよあれよと疑問が湧き出て、気がつけば23時を回っている。 今までいかに美術さんに頼っていたかがわかりました。 いなくなってから気付くこと、たくさんあります。 でも! もう何時間後かには劇場。 やるしかない! あとは現場で調整! これも、今回我々に課された試練なのです。 必ず、いいもの、お見せします。 北池袋にて、P−5一同お待ちしております!

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ