『Reason』 稽古風景11/3

| コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰しておりました。宮城です。 水面下では動いていましたが、これまたなかなかお伝えできずに 気がつけば本番三週間前です。 さて、今回は初の番外公演です。 いつもの流れだと9th SESSIONになるのですが、 ひょんなことから「OUT STAGE」と銘打つことになりました。 しかも1回目の番外公演ということで「OUT STAGE-1」としていますが、 2回目があるかどうかは… … …お客様次第、といったところでしょうか。 稽古場にお邪魔してきました↓ 2011_11_3.jpg 真剣です。 すっかりおなじみのいそっぷさん(一番左)はオオトモさんの代役みたいでした。 宮城は机&スマホで作業。 今回の劇場はいつもより小さい。 どうやって一人でも多くのお客様に座ってもらおうか… 配置に頭を悩ませております。 で、ここの稽古場は外を大型車が通るたび揺れます。 うーん…作業中もグラグラするぅ。 揺れ…る… ん? …地震! てなわけで、稽古場から一時避難するという場面もありましたが、 その後は何事もなく稽古続行。 公演当日はお客様の安全第一。 安心して観劇できる環境を作っておかねば… そう改めて感じた日でもありました。 劇場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ