Q & A

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

皆様からいただいた Question に

お答えできる質問だけ

これから Answer したいと思います。

 

 

Q 訳あり物件で出てきたカップルは、以前( Reason )に出てきたカップルですか?

 

A そうです。咲と守のコンビです。Chain ってタイトルなのでそこも繋げてみました。

  お話上、 Chain から Reason(後の話) という形で作りました。

 

 

Q ニコニコワラワラ・・ってよく出ますが、意図的ですか?

 

A えぇ、もちろんです。困った時の・・です。ちなみにですが、ニコニコオラオラ・・です。

  役者の滑舌が悪くてすみません。

 

 

Q 世界各国に散りばめた、『 おじいさんの謎 』 って、何ですか?

 

A ・・知りません。そこまでは考えていません。

 

 

Q 外人が、お嫌いですか?

 

A 別に嫌いではありません。ただ、日本で日本語を喋ろうとしない外人は嫌いです。

 

 

Q 部屋で磯の香りがするのは、吐血したのが荒井部長役の いそっぷ の 「いそ」 と 「磯」 をかけたんですか?

 

A ・・偶然です。全く意識してないだけに、びっくりしました。

 

 

本編への質問は以上です。

 

あとの質問は・・・・私にはお答えできる質問ではなかったのでちょっと・・・・。

 

例えば・・

 

『 オオトモさんって、いつもあんな感じなんですか? 』 とか

『 いそっぷさんって、どんな人なんですか? 』 とか

『 どうしてああいうシチュエーションが思いつくのですか? 』 とか・・・・。

 

 

オオトモ も いそっぷ も、いつもあんな感じだし、そうでない感じでもあるし・・と

個人的追求な質問と言いますか、ご本人系の質問がきても、私にはお答え出来ることが出来なかったので割愛させて頂きました。 

 

その辺の役者の普段の顔と申しますか素の部分と言いますか、真実の部分をどれだけ出せるかわかりませんが

この役者は何を考えているのだろう??みたいなのを公開できたらと思い

HPのカテゴリーにもある 『 1 HOUR 』 を 開設しました。

 

まだ更新されてませんが

色々な 『 一時間 』 を 公開できたらと思っています。

 

まず手始めに、役者と一時間喋って普段何を考えてるのかを見ていただこうと企画しています。

 

その他にも 『 一時間で何が出来る? 』 というのも検証したりしたいとも思っています。

なので、もし検証して欲しいことなどあれば、遠慮なく応募してください。

出来そうなのを厳選して、やってみたいと思います。

採用された方は・・何かしらのプレゼントも・・と、考えております。

なので気軽に、適当に、応募してみてください。

 

何故 『 一時間 』 なのか??

 

その辺の理由も

 

『 1 HOUR 』 で、お答えできたらと思います。

 

それでは、Q & A を終了いたします。

 

ご覧頂いた方々、ありがとうございました♪

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ