Curtainの裏側 ①

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

舞台の写真を撮ったので

 

 

 

この場を借りて公開したいと思います。

 

 

 

 

OFF shot.JPG

これは皆さんもご覧頂いた舞台全体の写真です。

 

 

 

が・・・・。

 

 

 

お気づきでしょうか??

 

 

 

一部、おかしな状況になっている事を。

 

 

 

それではみなさんにご説明いたします。

 

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

kaiten mae.JPG

植木由香が立っております。

 

 

 

非常にはにかんでおります。

 

 

 

奴の右手は微妙はありますが

 

 

 

ピースを創ろうとしております。

 

 

 

まぁ、それは置いといて

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

劇中に絵が変わっていたのは

 

 

 

こういう仕組みで変えていました。

 

 

 

 

 

kaiten kaiten.JPG

平沼いくた登場。

 

 

 

暗転中に人が出ると同時に

 

 

 

絵も変えてました。

 

 

 

音も出ずにスムーズに動く回転扉。

 

 

 

忍者屋敷さながらの働きをしてくれました。

 

 

 

 

これがCurtainの裏側第一弾です。

 

 

 

 

 

・・・・・第二弾へと続く♪

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ