OUT STAGE ♯3 【 Stubborn 】 終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

2016年9月30日~10月2日

イプセンスタジオ(中板橋新生館スタジオ)にて行った舞台

 

【 Stubborn 】

 

は、ご協力いただい劇場・スタッフ・役者、並びにご来場いただいたお客様のお陰で

無事公演を終了する事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

とてもいい出会いといい経験をたくさんいただき幸せな期間でした。

 

公演中に各コントの出演者をご紹介出来なかったので

改めてここに今作品 【 Stubborn 】 の コントリストと

各コントの出演者を掲載させていただきます。

 

公演をご覧いただき、

あの役は誰だ?と思ったけど名前が・・・となっていた方々

本当に申し訳ございませんでした。

このリストにて改めて振り返っていただければ幸いです。

 

≪ ○ △ □ ≫

 

兄貴役・渡辺幸司

子分役・河島辰徳

浮き輪を持った三角Tシャツの男・藤原本比呂

 

≪ Excessive service ≫

 

店員・安藤由香

客 ・崋狩祐雅

店長・高橋茉琴

訪れる客・渡辺幸司

 

≪ 10 years later ≫

 

男A・渡辺幸司

男B・乃芙斗

女A・たけしたはるか

 

≪ 世界観 ≫

 

男A・崋狩祐雅

男B・渡辺幸司

途中参加者の女・高橋茉琴

拉致者・乃芙斗 河島辰徳

 

≪ Who is to blame? ≫

 

森役 ・藤原本比呂

小林役・高橋茉琴

木下役・乃芙斗

見てた女・たけしたはるか

 

≪ Mistaken identity ≫

 

客A改め隼人了・河島辰徳

店員・安藤由香

女客・たけしたはるか

男客・崋狩祐雅

 

≪ × ~ Trigger ~ ≫

 

隼人了改め山田五郎改めヘド山ドブ座衛門・河島辰徳

兄貴役改めストーカー・渡辺幸司

木下役・乃芙斗

森役 ・藤原本比呂

小林役・高橋茉琴

店員改めストーカー被害者・安藤由香

 

 

以上です。

 

我々P-5は皆々様の力を借り成功と失敗とものすごい成功を経てどんどん成長していきます。

何卒今後ともよろしくお願いいたします。

 

下記のURL(藤原本比呂のブログ)にて今回劇中で撮った写真や資料を掲載してます。

是非ご覧ください。

 

http://ameblo.jp/presenter5/entry-12206061062.html 

 

場転の音楽も掲載しておきます。

もし聴けるようなら聞いて下さい。

※場転の音楽は藤原本比呂が作りました。

 

場転-2.mp3

 

改めてStubbornに携わってくれた多くのスタッフ・出演者、並びにご来場いただいたお客様

本当にありがとうございました!!

 

 

P-5 一同

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ