安藤卒業 & 制作業務協力者募集のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

ご報告が遅れましたがこの度、植木由香、改め、安藤由香は、

5月末日をもって演劇ユニットP–5を離れる事になりました。

 

そもそも演劇ユニットP–5は、文字通りユニットであり劇団ではありません。

なので、所属というカテゴリーはないのですが、

それでもP–5を名乗って活動し、さらに興行を打てば裏方のケアなど全力で行ってくれていました。

そんな安藤を我々は今後も全力で応援してゆきますので、

もしよろしければ安藤を知ってくれている方々も応援していただければ幸いです。

 

ちなみにですが・・安藤は我々が興行を打てば、

彼女の予定次第ですが引き続き受付等でお手伝いをしてくれますので、

見かけたらお声をお掛けいただければ、これも幸いです。

 

なので我々演劇ユニットP–5は制作業務をお手伝いしてくれる方を募集しております。

 

 

制作業務に興味がある方・企画や興行等に興味がある方・コメディーが大好きな方等、

もし我々の団体に興味がありましたら、企画の段階からでも、パソコン業務だけでも、受付だけでもいいので、是非お力をお貸しください。

性別・年齢は問いません。

 

ご興味ある方・詳細が知りたい方などいらっしゃいましたら

是非ともinfo@p-5world.com まで、気軽にお問い合わせください。

(お手数ですが、件名に 制作募集 と御記入ください)

 

何卒、よろしくお願いいたします。

 

演劇ユニットP–5

Trackback(0)


(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment





Calendar

アーカイブ